オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

部活動の同窓会

»

遅かったので、さかのぼり更新です。

昨日は、中学校時代に参加していた部活動の同窓新年会でした。
これまでもこういった行事はあったようですが、 今回初めての参加となりました。

一説によると、誘ってはもらっていたみたいですが、私が参加しなかったようです・・・(あまり覚えていない)

中学の頃はいい思い出もありますが、悪い思い出もあって、正直参加しても楽しめないのかなぁと思っていましたが、
びっくりする程楽しめました。
名前も思い出せないかもしれないなど、いろいろな不安もありましたが、会えば昔の面影が残っていたすぐにわかるものですね!

地元を離れていると、街でばったり会ったりするようなこともないので、本当に新鮮でした。

どうでもいいことですが、一番新鮮だったのは、名字で呼び捨てにされたことですね。
仕事上のおつきあいでは、かなり仲良くなってもさんづけ、君づけなので・・・

今回は2日には東京に戻る予定でしたが、変更して同窓会に参加できて本当によかったと思いました。

何事も参加してみないと、楽しさはわからないものです。

 

 

Comment(0)