オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

脳貧血?

»

品川での打ち合わせが終わって、山手線を待っているとき、急にふらっとして転びそうになりました。
自信だと思って、周りを見回しても誰も気にしている様子はありません。

「まぁ、そんなこともあるかな?転ばなくて良かったぁ」と思って、来た電車に乗りましたが、これまた気持ち悪いのです。
もしかしてこれが噂の脳貧血か?と思いましたが、何ともないのに医務室に行ったりするのは恥ずかしいので、最後部で壁にもたれながら移動したのでした。
会社の最寄り駅に到着した頃には症状は軽くなっていたので、取り敢えず食事をとって会社に歩いて行きましたが、
やっぱりふらふらします。

息も上がるので、すぐに帰宅することにしました。

帰宅して血圧を測ってみたら、上が100をきっていたので、たぶん貧血かそのたぐいだったのでしょう。

寝たり起きたりを繰り返してすごしていたら、取り敢えずふらふらはなくなりました。

これっきりだと思いますが、続くようなら病院に行かないと・・・

Comment(0)