オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

メンバーがインフルエンザに・・・

»

会社のメンバーが、インフルエンザにかかってしまいました。
取り敢えず、月曜日までは療養ということで、社員の少ない中小企業は大変ですが、本人はもっと辛いと思うので、協力し合って頑張らなくては。

やっぱり、毎年インフルエンザのワクチンは接種した方が良さそうですね。
忙しいと誰かが感染してから「そういえば!」と思い出しますが、それで連鎖的に感染したらマズいですし、
何より私は、一度長期出張をインフルエンザのせいでキャンセルしたことがありますので・・・

詳しい情報は、厚生労働省のサイトにいろいろとあります。
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou01/qa.html

気をつけないと。

Comment(0)