オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

納会後帰省

»

2012年の仕事も今日で終わり、16:00からは納会でした。

16:00からって早い感じがしましたが、お取引先なんかでは13:00くらいからのところもあるみたいで、そんなに早いほうではないみたいです。

今年ははじめから忙しく、大変でしたが、なんとかやってこれました。
来年もいきなり忙しい予定ですが、この調子で乗り切りたいなと思っています。

毎年恒例で、私はその後新幹線で帰省しました。
どうでもいい趣味の道具なども持って行くので、荷物が多いので大変ですが、無事到着。

 

今年一年お世話になったご関係者の皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

 

Comment(0)