オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

久しぶりのダラダラした一日

»

今日は朝から自転車で出かけようと意気込んでいましたが、
まーーーったくやる気が出ず、年賀状の印刷をした以外は、一日ずっと寝ているような感じでした。

もちろん一日ずっと寝ていられるほど器用ではないので、
起きては横になりを繰り返し、YouTubeなんかを見ていたのでした。

こういう一日ってすごく無駄に感じますが、
身体が要求しているということは、結構疲れがたまっているのだなと理解して、特別な理由がないなら休んだほうがいいと思っています。

ということで、明日こそ、朝のうちに動いておこうと思います。

 

Comment(0)