オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

年賀状の印刷

»

そろそろ年賀状の印刷を始めないと、ということで、プリンタを引っ張り出してきて印刷していました。

いざ作業しようとしたら、OSを再インストールしてしまっていたため、「宛名職人」が入っていなくて、まずはディスクを探すところから始まりました・・・
パッケージはすぐに見つかりましたが、なぜかディスクが入っておらず、結局最新版のダウンロード版を購入しました。

なんだかんだ、毎年宛名職人を購入している気がします(笑)

とりあえず、すぐに着手できる宛名は印刷紙、後は図柄を考えなくてはならないのですが、
これが非常に難しいのです。

1週間くらい悩むことになりそうです。

Comment(0)