オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

iPhone5 買いました

»

iPhone4 に変えてからいつのまにか 2年経っていたので、iPhone5 に変えました。

iPhone3G から iPhone4 のときはあまり問題がありませんでしたが、
今回は LTE になるため、注意が必要です。
若干料金があがります。
しっかりとお店の人の話を聞いていないと、明細をもらったときにびっくりすることになりそうです・・・

それから、DockコネクタがLightningになったので、今までのアクセサリが使えません。
これも嫌らしいですね。
しかもサードパーティ製では、通信ができなかったりするみたいなので、注意が必要です。

いやなことだらけですが、
実際に使ってみると、動作は速いし軽く薄くなったので、持ちやすさも向上していていいですね!

IMG 1126 2

 

ケースは、カーボン調を選んでみました。 ストラップもつくのでよさそうです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0098HKTE8
Comment(0)