オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

慰労会

»

会社の慰労会でした。

このところずっと忙しくて、社員主催の飲み会もほとんどなかったのですが、
ようやく落ち着いてきたということもあっての開催でした。

納会のような、全社員が関わる行事は自社ビル内で行うことが多いのですが、
今回はホテルのレストランを予約してという、少し本格的な行事でした!
私が入社してからは、はじめてのことだったのではないかと思います。

しかも今回は、自社内だけではなく、いつもいろいろと力を貸してくださっている協力会社の方にも声をかけ、
結構な人数が集まりました。
Irou

平日の中日なので、まったりとした雰囲気の中、楽しく談笑したりできたのでした。
また、12月から忙しくなる予定なので、時間があるときの充電は大事です!

 

Comment(0)