オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

iPad mini がやってきた!

»

遅ればせながら、会社の検証用として iPad mini を購入しました。

じゃじゃーん
IMG 0966IMG 0967

Apple 製品は化粧箱が綺麗なので、箱を開くときからワクワクしますね!

IMG 0969単体だと大きさの違いがわかりませんが・・・

IMG 0970並べてみると結構違います。

ゴルフの打席を表示してみました。
IMG 0972

解像度は以前のiPadと同じなので、アプリがそのまま動くのが嬉しいですね。
Retinaじゃないので、(通称)iPad 3 に慣れていると画面は荒く見えますが、このサイズはなかなかいいかもしれません。
サイズというか、重量が軽いので片手で持っていても疲れないのが良いです。

一応検証用ということで仕事用ですが、しばらく自宅でも使ってみて、感触を確かめてみたいと思います。

Comment(0)