オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

明日 前橋市の「モダンゴルフ80」リニューアルオープンです!!!

»

最近は本当に忙しくて、工事の近況報告のようになっていた本ブログですが・・・
その、練習場が遂に明日10/1リニューアルオープンします!

群馬県 前橋市 にある、モダンゴルフ80様です。
名前の通り、80打席もある比較的大きな練習場さんです。
20年以上前から営業していて、今までは半自動タイプのティーアップ機(利用者がボールを手動で入れると、ティーアップされる機械)を利用していましたが、
今回は当社の「SUPER SHOT 3100」というチェインコンベアを利用した全自動タイプを導入していただきました。

SUPER SHOT 3100の導入以外にも、フェアウェイを地形から作り替え、建物も躯体を残しつつ、大がかりなリフォームを行っています。
非常に立派な練習場さんに生まれ変わりました。

地域に配ったチラシを見せていただきました。

IMG 0586

機械設備屋としては、「北関東最高の設備を誇る」と大きく書いていただいているのがものすごく嬉しいですね。

施工者としては、どんなに確認をしてもオープン日は怖いものですが、
一生懸命システム開発、工事を行ったので、楽しみでもあります。

お近くの方は、是非とも足を運んでみてください。

Comment(2)