オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

やれば出来るものだ

»

どうしても緊急で作らなくてはならないプログラムがあり、

久しぶりにどっぷりと3日間ほどプログラミングに没頭していました。
本当に出来るか不安でしたが、いざというときになるといつも以上に集中でき、
なんとかなるものですね。
とりあえず、目処がたったのでメンバーに引き渡しました。
(私も実は、この分野が得意なメンバーに最初作ってもらって、それを引き継いだのです)
中々良い感じになってきたので、完成が楽しみです。
もう少しやりたかったのですが、終電がやばいので今日の営業は終了!(笑)
Comment(0)