オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

コインロッカー

»

今日は、駅で社長と合流して、名古屋のお客さんを訪問東京に戻るというスケジュールでした。

しかし、中部、関西出張の拠点としてGW後の実家を利用していたため、
荷物が一杯です・・・

さすがに楽器背負って、アンプ持ってお客さんを訪問するわけにはいかないので、名古屋駅でコインロッカーを利用。
ちゃんと楽器も入る大きなロッカーがあってよかったです。

インターネットで調べたのですが、皆同じような悩みがあるらしく、コインロッカーの位置がQ&Aサイトにあってよかった。

それにしても、東京では見たことないこんな大きなロッカー、みたことない気がします。。。

Img_9436

Comment(0)