オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

初人間ドックの結果

»

はじめての人間ドックの結果が届きました。

気になっていた、メタボリックな項目は無事 A判定で切り抜けられたのですが、思わぬところに C判定が・・・
肝機能が Cでした。

具体的には、総蛋白が Cでした。

???ということで、調べてみると・・・
栄養不足などが原因でなるそうです。

休み無しで現場仕事をしていた直後の健康診断だったので、栄養が偏っていたのかもしれません。
そういえば、この間はお酒を少し飲んだだけで、ぐてんぐてんに酔っ払っていたので、きっと弱っていたのでしょう。

原因がわかれば、対策もできるので、まぁもう少しきちんとした食事を考えていこうと思います。
今では、お酒も飲めるようになったので少しは回復したのかな?という感じです。

ともあれば、初回からメタボリックな判定を受けなかったので、このまま毎年順調にいければいいなと思うのでした。

Comment(0)