オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

胸ポケットに注意

»

くだらない日常ネタですが、明細書を無くしました・・・

まぁ、仕事で大事なものではないので、良いのですが、どうしたかというと、ジャケットの内ポケットに入れたままクリーニングに出してしまったのです。(笑)

通常クリーニングでは、ポケットの点検をしてくれますが、今回はしてくれていませんでした。
そのときは気がついておらず、家に帰ってから「しまった!」と思いました。
そこですぐ連絡していれば良かったのですが、ちゃんと保管しておいてくれていると思って、ほったらかしにしてしまいました。
昨日受け取ったら、案の定なくなっていました・・・

外ポケットはそれなりに注意すると思いますが、クリーニングに出す際は内ポケットも注意しなくてはならないですね。

Comment(0)