オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

新iPad 購入

»

発売予定日に「入荷した」との連絡を受けましたが、結局訳のわからない忙しさのため、若干遅れて入手しました。

iPhone4の時ほどの衝撃はありませんが、やっぱりタッチパネルの目が細かくてすごいですね。

当たり前ですが処理速度も速くて、重たいウェブサイトを見ても全くストレスがありません。

こりゃ、買って良かった!という感じです。

勤務先では、「ラッコ族」なる種族がいて、その方達は寝ながらパソコンを操作することが得意です。
しかし、私はそのような器用なことができないので、iPadは必須なのです。

こんかいはケースは買わず、初代用をつけてみました。


Img_8955

Img_8957

厚み、ボタンの位置などかわっていますが、レイアウトはかわっていないのでなんとか使える感じです。

Comment(0)