オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

免許の更新で思うこと

»

明日は運転免許の更新のため、休みをとることにしました。

毎回免許の更新などで思うことは、「どうすればよい写真がとれるか」なのですが、思うような写真写りになったことがありません・・・

この写真ですが、外で撮って持っていっても、それは書類用として利用されるだけで、結局免許証用にはセンターで取り直すことになるそうですね。
きちんと調べたり、実践したわけではないので真偽はわかりませんが・・・

5年間ついてまわる写真なので、納得がいく写真にしたいですが、
この写真をネタに友人・知人と盛り上がったりすることもあるので、まぁいいかなぁとも思うのでした。

Comment(0)