オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

電波ジャンキー

»

本日新たな携帯電話をゲットしました!(会社支給)

Img_8533

今までは、業務でも私物携帯を使っていましたが、
最近あまりにも利用が多くて、電話代がすごいことになってしまったので、会社支給にしてもらいました。
(もちろん、都度精算していましたが・・・)

さて、iPhone4Sか迷ったのですが、G'zOne IS11CA にしました。
初auで、初Androidです。

このところの工事現場で、iPhone4がボコボコになってしまったので、タフそうなG'zOneにしました。
デザインはなかなか良いと思います。

しかし、慣れないせいなのか、Androidは非常に使いにくく感じます・・・

取り急ぎ電話帳の同期などを行って、これから慣れていこうという感じです。

そんなこんなで、持ち歩く電波デバイスが、、、

・docomo
・Softbank iPhone4
・au G'zOne
・emobile GP02
・iPad

と、沢山になりました。

まさに電波野郎です。

Comment(0)