オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

モトローラ HX550 購入

»

仕事の電話は新しく手にした Android、プライベートは iPhone と使い分けることにしました。
(docomo は緊急用)

現場の仕事は車で行くことが多いため、Bluetoothヘッドセットを買ってみました。

※調べた限り、運転中にヘッドセットは違法ではないそうですが、今後法令がかわる可能性もありますし、
 音量を上げすぎたりせず安全には注意する必要があります。

今回は HX550 という、同時に2個の携帯電話とペアリングできるものを選びました。


Img_8548


非常にコンパクトです。


Img_8550

軽量ですが、耳に当たる部分が少し痛い気がします。
慣れるまで時間はかかるかもしれません。

ペアリングも電源を入れれば、G'zOneもiPhoneすぐにしてくれるので、常用できそうです。

やっぱり線がないのはいいですね。

Comment(4)