オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

LINEを使ってみた

»

最近スマートホン向けのチャット&通話アプリ、「LINE」が流行っている噂を聞き、使ってみました。

Skypeのような感じでグループチャットが出来、これがなかなか便利そうです。
今は直っているかもしれませんが、少し前のSkype iPhone版は特定の人とのチャットで必ずハングアップする現象があったのですが、LINEは素直に動いています。

画像がインライン表示なのがいいですね。

Img_8261

通話もVIBERより綺麗とのことですが、相手がiPodだと動かない問題があるそうで、まだ試せていません。

Comment(0)