オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

MacBook のバッテリー

»

メンバーが会社に設置してあるMacBookを出張に持っていこうとしたら、大変なことになっていました。

Img_8133

この写真だと分かりにくいかもしれませんが、バッテリーを取り出してみるとえらい膨らみようです。

Img_8131

私も同型のMacBookを修理に持っていって、2回ほどバッテリーを無償交換してもらっています。
3年か4年で2回交換して、そのときも結構膨れているなぁと思ったものです。

ずっと放っておくとここまでになるのですね・・・

さわると爆発するのではないかとおっかなびっくりでした。

適度にバッテリーの様子は観察したほうが良さそうですね。

Comment(0)