オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

eneloop mobile booster を買った

»

eneloop mobile booster KBC-L54D を買いました。

Img_8054

最近iPhoneの電池の減りが激しいし、3Gが遅いのでモバイルWiFiルーターも購入したし、何かとバッテリー事情が厳しくなってきました。
そこで、eneloop の mobile booster を購入してみました。

これは5400mAhも容量があるのに、なかなか安いです。
私は amazon で3,832円でした。

iPhone4で、2回フル充電ができるというのがいいですね。

私のもくろみとしては、常にiPhone4やiPadはWiFi経由で繋ぐことです。
ただし、WiMax以外のモバイルWiFiルータは電池の持ちが非常に悪いので、このバッテリーで延命するのだ!

明日くらいにWiFiルータが届く予定なので、非常に楽しみです。

今までiPhoneでまともにyoutubeなんかはみれませんでしたが、WiFiルータになればみれるかな・・・?

https://www.amazon.co.jp/dp/B005DUMNSE

Comment(0)