オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

休日ネタ 川越 Tanar's Joke

»

定期的に開催されるTanar's Jokeのセッションへ参加してきました。

今回は一応題目はありましたが、一切練習無しの参加でした。
そもそも、パートもあやふやで、台風の中ギターとベースを抱えて川越まで行ったのでした。

題目は、スピッツの空も飛べるはずです。
ハ長調のシンプルな進行なので、少し楽器をやったことがある人ならコードをなぞるくらいは簡単です。
今日はベースで参加することにしたので、若干不安はありましたが、意外とまとまった演奏になりました。

問題はその後で、同じくスピッツのロビンソン、中島美嘉 雪の花、レミオロメン 粉雪とあわせましたが、
そもそも後の2曲は今日初めて弾く感じだったので、ひどい状態に・・・

やっぱり一回はリハーサルしたいなぁと思いつつ、ひさしぶりのセッションで楽しかったです。
音楽はいいですね。

Comment(0)