オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

台風がヤバそうな件について

»

昨日(今日?)は徹夜で、リリース作業でした。
ある程度経過をみなければ合否がだせない案件のため、まだ待機中ですが、大きなトラブルはなくようやく一安心できそうな感じです。

さて、そんなことより台風がすごいことになっていますね。
移動ではびしょ濡れになりますし、建物の中にいても音がすごいです。
冗談ではなく、何か影響がありそうです・・・

子どもの頃は、大きい台風とかが来ると、学校が休みになって遊べるかもしれない!とはしゃいだものですが、
大人になると、やらなければならないことが沢山あるため、呑気なことも言ってられません。
ただただ、無事に過ぎて欲しいと願うばかりです。

駅の天井が雨漏りの影響で一部崩れていたのは本当にびっくりしました・・・

Comment(0)