オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

MacBookAir 欲しい病

»

CD-ROMが物理的に挿入できなかったり、LionにしてからもっさりしてしまったMacBookを利用していますが、
最近は突然キーボードが入力できなくなってきました・・・

一度スリープさせて復帰させると使えるようになります。
全くもって不便です。

せっかくATOKをちゃんとLion対応のものを購入して、安定動作してきたと思った矢先なので少しショックです。
おかげでしばらく収まっていたMacBookAir欲しい病が再発してしまいました。

あとVMware Fusion 4も出ましたね!
VMware Fusion 3は、Lionではなんとなく動きが変なので、こちらも気になっています。
具体的にはすぐ画面がスクラップみたいになるんですよね。
やっぱり新しいものはいいですねぇ(特にコンピュータは)

Comment(2)