オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

湘南藤沢キャンパス見学

»

友人の誘いで、慶応大学の湘南藤沢キャンパスの見学に行ってきました。
見学と行っても、公式な物ではなく在学生に案内してもらっただけですが。

休日ということもあり、学生さんはほとんどいなく非常にのどかな感じでした。
ということで、iPhoneでパノラマ写真を撮ってみました。

Img_1355

たまに湖の畔でラップトップを広げて作業をしている学生さんなどもいました。
こんな良い感じのところで勉強できるなんて、うらやましいですね。

昼は藤沢の名物と紹介してもらった、「藤沢炒麺」というものを食べました。

Img_1345

小旅行の様な感じでしたが、普段とは違う環境を目にするのは、良い刺激になりますね。

Comment(0)