オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

ゴルフ:2022年は56ラウンド

»
2022年はゴルフが公私とも忙しかった気がするのですが、ラウンド数は2021年の58ラウンドより少し少ない56ラウンドでした。2021年に行けばいいってものではないと感じ、2022年は控えめに丁寧に・・・と思ったものの、結局はお声がかかったものはできるだけ参加したところ同じくらいのペースでした。
スクリーンショット 2022-12-30 22.03.05.jpeg
2012年10月にタイで初ラウンドしてかなりキャディさんがおまけして119打
2013年5月に日本で初めてラウンドして、143打
2014年5月に日本で2回目のラウンドが128打
2015年は一度もラウンドしていませんが、夏にゴルフ練習場関連の仕事に携わるようになり・・・
2016年から本格的?にゴルフをするようになった感じ
2019年に玉川CCの会員になって、土日のゴルフが増えた感じ
2016年
全ラウンド6回:平均134.2打
玉川CC3回:平均131.7打
2017年
全ラウンド11回:平均115.4打,平均40.2パット
全ラウンド2回:平均116.5打,平均43.5パット
2018年
18回:112.8,38.9
3回:111.7,41.7
2019年
28回:104.3,39.5
14回:106.0,40.9
2020年
42回:103.6,37.2
25回:105.2,38.3
2021年
58回:104.1,36.2
33回:106.3,37.3
2022年
全ラウンド:56回:100.4打,35.4パット
玉川CC:29回:101.8打,36.0パット
玉川以外:27回:98.9打,34.8パット
平均で今年も100は切れてないですね・・・ホームコースの玉川CCが足を引っ張っている感じです。
スクリーンショット 2022-12-30 22.02.54.jpeg
玉川CCはOBやロストが出やすいコースなので仕方ないところですが。まあ、それでも年々少しずつ進歩はあるかな〜!?
ゴルフ業界誌での連載を担当させてもらったり、ゴルフ練習場紹介サイトを立ち上げたりと、本業の幅も広がってきて・・・この調子で来年も公私とも楽しくゴルフに関わっていけたらと思います!
Comment(0)