オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

新座の練習場リニューアルオープン!

»

埼玉県新座市の練習場、富士ゴルフリンクスさんが9月5日、リニューアルオープンしました。

IMG_0902.jpeg

このあたりで一番最初にできた練習場だそうで、30周年を迎えたのでそろそろリニューアルということで、SUPER SHOT SYSTEMでシステム更新を担当させていただきました。

IMG_0886.jpeg

リニューアル前はボール販売機でボールをカゴで借りて打席に持って行き、装置に入れるとティーアップしてくれるタイプでしたが、リニューアルで自動で何球でも球が出てくるタイプになり、打席もスッキリ!

IMG_0884.jpeg

床下チェイン式横コンベアでのボール搬送ですので、天井からぶら下がるホースや壁際のボールタンクもなく、通路も広々としています。

IMG_0893.jpeg

タッチ式液晶パネルによる打席操作部がずらりと並びます。

IMG_0897.jpeg

以前はプリペイドカード販売でしたが、ICカードシステムになりましたので、この予約入金機でチャージや打席の予約ができます。

打席でICカードをかざすとボールがティーアップされて練習できる状態になります。

打席がスッキリしてショットマットも良くなったので、とても快適に練習ができます!

練習場の社長さんをはじめスタッフの皆さんがとてもフレンドリーでお客さんと良い関係ということもあり、プリペイドカードからICカードへの移行もスムーズで、とても居心地が良い練習場だと感じました。

リニューアルオープン、おめでとうございます!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する