オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

大忙しの3月・・・

»

「大忙しの2月」につづいて「大忙しの3月」!

3月は当たり前ながら年度末で、仕事の方でも忙しいのはもちろん、卒業や進学など家庭でも忙しい時期です。そんな時期に毎年ジャパン・ゴルフフェアーに出展していて、今年も出展。

IMG_5141.jpeg

例年通りのブースの雰囲気です。壁一面の装飾は当社会長の特許で、パネルを簡単に装着して毎年同じように装飾できるシステムです。

IMG_5161.jpeg

これまたここだけでいくつの特許があるかという、当社練習場向けシステムの心臓部。

IMG_5120.jpeg

最近は柱取り付けタイプの操作部が人気ということで、柱ごと持ち込みです。結構重たいので運ぶのが大変なのですが・・・。

IMG_5110.jpeg

今年はエコバッグを作ってみました。シンプルなデザインにしたので(誰もデザインしている暇がなかったので、私が一瞬で作ったという話もありますが・・・)普段使いにも便利です!

このところ練習場システム関連の展示は我が社だけだったのですが、今年は他社さんも出展していたので、お互い刺激し合って盛り上がりました。やはりライバルの存在は重要です。業界を盛り上げつつ、切磋琢磨していきたいと思います。

たくさんの方にご来場いただき、特に金曜日は他を見にいく暇もないくらいでしたが、充実した三日間でした。

ちなみに、私自身は直前にドラコンの大会出場、その前後にProDHCP関連の現地作業で徹夜や出張続きで、本当に大忙しですが、ありがたいことです!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する