オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

久しぶりのゴルフ

»

遡り更新ですが、久々にゴルフをしました。普段はサイクリングで通る明覚駅から近いゴルフ場です。

P1001174.jpg

金曜日に休みを取って、IT企業の社長二人と、メンバーの種田君の4人で。あいにく雨ですが、かんかん照りよりはマシかも知れません。寒いので長袖ジャージを着ています。2年ぶりなのでどうなることかと思いましたが、まあ、皆さんを待たせて迷惑になるほどひどくはなかったので・・・。

13835819_10208856693207511_876280955_o.jpg

午後には雨もやむという予報でしたが、降ったり止んだり。それでも午前中よりは暖かくなったのでジャージは脱ぎました。

ここは埼玉で5本の指に入る難関コースという情報もあり、とにかく全体的に起伏が激しいコースでした。その分、タイのゴルフ場のように池だらけではないので、ボールはそれほどなくなりませんでしたが。

13843449_10208856693287513_55206144_o.jpg

最終ホールです。下手くそなのでボールを探すために斜面を登ったり下ったりで結構良い運動になりました。

13823275_1081062801947891_1481754959_n.jpg

2年前とちょうど同じスコアでしたので、難関コースだった割にはマシだったということにしておきましょう。

IT業界の皆さんと仕事の話しもゴルフの話しも盛り上がり、楽しい交流ができました。日本でのゴルフというと高いイメージがありましたが、実は結構安いところもあるものですね。特に平日はお得ですし、空いていてプレッシャーもそれほどかからないので良いですね!

Comment(0)