オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

川越初大師

»

毎年1月3日は川越初大師。

n0.jpg

一年一緒にすごした達磨に目を入れます。

n2.jpg

だるま市に向かう前に、自宅から近い川越八幡宮で御札を交換。ついでにおみくじも引きましたが、ここでは小吉が2回・・・。珍しく並んで初詣のお参りもしました。

n4.jpg

喜多院のだるま市で達磨を交換。毎年同じ所で買っているため、おじさんとは顔なじみです。達磨の原材料が三倍に高騰して大変だとか・・・。

喜多院の参拝は毎年大行列なので、参拝はせずに次へ。

n1.jpg

成田山も参拝は大行列なので、とりあえず達磨みくじを引いたところ、大吉が出ました。今年は三回目で大吉なのでまあまあ?

n5.jpg

氷川神社にも御札の交換に行きます。こちらも参拝は大行列なので、御札の交換のみで。

n6.jpg

新しい御札が揃いました。

今年も良い一年になりますように!

Comment(0)