オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

荒れ模様

»

今日は台風の影響を受けた天候の中、息子を実家に残して車で帰宅しました。意外と雨は降らないな、と思いながら、自宅に近いホームセンターに寄って段ボール箱だけ買って駐車場に戻ろうかと思ったら・・・タイミング悪く暴風雨!まるで洗車機の中でした。

仕方ないので、缶コーヒーを飲みながら30分くらい待って小降りになってから車に乗り込み、帰宅しました。

帰宅後に西の空を見ると、なかなかダイナミックな雲。

T1 まだまだ風が吹き荒れていますが、明日には収まることでしょう。

我が家も一家分裂かという危機でしたが、とりあえず回避できたのか、あるいは、単なる先延ばしなのか・・・という、疲れる週末でした。

Comment(0)