オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

誕生日

»

今日は天気予報では朝から晴れだったので4時に起きて久しぶりに峠にサイクリングに行こうと思ったのですが、起きてみたら道路がビシャビシャ。私の場合、車に自転車が乗せられないので、自走でこの路面は厳しいということで、寝ることにしました。

8時頃起きて、だいぶ道路も乾いてきたので、少しだけサイクリングへ。

B1 いろいろとムシャクシャすることがあったりして写真はこの1枚だけ。。

20140817_130613 ムシャクシャしていたので、飛ばせるところはかなり頑張り、戻りの自転車道は平均時速30km/hを超え・・・

20140817_131133_2最高心拍は190bpm。草がひどいことになっている区間が多く、飛ばせないところも多かったのですが、まあ、よい気晴らしになりました。

B2 夜は48歳の誕生パーティ。久しぶりに家族4人で楽しいひとときでした。

B3 牛ヒレ肉とフォアグラ。

B4 前回このお店に来たのは娘の誕生日でしたが、今回も誕生日のプレートを用意してもらいました。

B5 通常のデザートの他にフルーツ盛り合わせなので、かなりのボリュームです。しかも、グレープフルーツは我が家では私しか食べないので、一人で頑張って完食!サイクリングの1000kcalは軽く超えてしまったことでしょう・・・。

このところ家族で揉め事が多く、子供達が年頃になるとそんなものだと思いますが、とりあえず誕生日は一家で楽しく過ごせてホッとしたのでした。

Comment(0)