オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

雨の週末はメガネの掃除でも・・・

»

今日も雨なので、普段やらないことでも。。

W1 メガネを分解して・・・

W2 超音波洗浄機でお掃除。

W4 オークリーのレンズはフレームの前に飛び出ないような加工。芸術的!

W5 細かいところも綺麗にして、スッキリしました。

W3 せっかく超音波洗浄機を引っ張り出したので、腕時計もお掃除。本体はいくら防水でも超音波洗浄機には入れられないので、ブレスレットだけ外します。

W6 滅多に外さないので、普段見られない刻印を撮影。

W8 隅々まで磨きます。

W9 もう10年以上使っていますが、大事に使っているのでピカピカ。

家のエアコンが壊れたので、注文しに行ったりと、雨だとマメに家の仕事をします。

W10 近所の本屋さんに行くと、ちゃんと著書が平積みになっていました。少し混んでいるので、売れた後かもしれませんね!

運動不足な週末でした。

Comment(0)