オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

雨の休日・・・

»

関東も梅雨入りしてしまい、雨ばかりでサイクリングにも行けず、ブログのネタもなくて困ったものです。

サイクリングの時には5時頃に起きるのですが、今日はのんびり9時頃起床。ギターを弾いたり、妻と子育て関連の話をしたり、掃除をしたりしてから、娘がラーメンを食べたいというので、家族で外出。

H1 豚骨ラーメンです。私はメタボ対策ダイエットを始めてから、基本的にラーメンやかつ丼などのハイカロリーメニューは自分から食べには行かないようにしてきていますので、ラーメンの外食はかなり久しぶりです。まあ、どうせ食べるならと餃子もセットで美味しく食べました。

H2 アウトレットのセールが始まっているということで、入間アウトレットパークへ。雨のためかセールの割に人が少ない感じでした。私は・・・サイクリングウェアとかをカードで買った分の引き落としがあり、さらに昨日、Kindleを買って娘にプレゼントしたので、全く小遣いに余裕はなく、何も買わずに散歩をしていただけという感じです。

ということで、晴れていると家にいないお父さんなのですが、雨が降ると家族サービスなのでした。

Comment(0)