オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

中学の体育祭

»

今日は息子の中学校の体育祭。私が中学の頃は、「運動会」でしたけどねぇ。。まあ、昔に比べると「祭」の色合いが強い感じがしますね。

S1 一年で体育祭・運動会の時にしか使わないデジタル一眼レフと望遠ズーム+テレコン。レンズはそこそこですがボディはKiss。

S2 いい天気です。この位置から・・・

S3 このくらいの写真が撮れます。息子は走り方が格好悪いのですが・・・

S4 ぶっちぎりの一位。クラスの作戦で、100m,200m,800mに足が速い3人を使って1位で点を稼ぎ、他はそれなりで総合1位を狙うようです。

予定通り、3種目は1位を独占。

S5 体育祭と言えば組み体操ですね。

S6 見ている方は気楽です・・・。

S7 大縄飛びも盛り上がります。

S8 なんとか1位を取れたようです。

夜は打ち上げへ出かけていきました。うーん、中学で打ち上げ??娘の時もそんなことをしてましたが、昔とは大違いですねぇ・・・。

そんな暑い一日でした。

Comment(0)