オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

サイクリング:クランクの傷のごまかしなど・・・

»

昨日たっぷりサイクリングをしたので、今日は仕事&家族との用事を中心に。

午前中はとりあえず自宅で仕事をしました。なんとか1つ仕上げましたが、まだまだ仕事はたくさんありますねぇ・・・。

なんとなく頭痛が気になるものの、家族でランチへ。

H1 インドカレーバイキング。なかなか美味しいのですが、ナンがしっとり系で、ちょっと私の好みではなかったので、サフランライスでたっぷり食べました。

帰宅するころには頭痛がひどくなり、とりあえず薬を飲んで昼寝!

少し寝たら治まってきたので、昨日傷をごまかしたロードバイクのクランクをもう少しごまかすことに。

H2 つや消し塗料で塗装したのに、傷をごまかそうと塗りすぎて艶が出てしまったので、1000番のサンドペーパーで平滑化した後、リューターに研磨ディスクを付けてつや消しに。

H3 まあ、傷のあった場所は分かりますが、少しはマシになったかな・・・。

H4 少なくとも、艶はなくなったので、とりあえずこれで走って気にならないかどうかですね。。

ゴールデンウィーク中は問い合わせなどが減ることを期待して、自分の仕事をどんどん進めなければ・・・!

Comment(0)