オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

今どきのカラオケの採点機能はすごい・・・

»

このところ不真面目な話題ばかりですが・・・今日は今年最初のカラオケ。

たまたまリモコンを眺めていたら、EXILE精密採点DXという項目があったのでやってみました。

Photo_8 まあ、普段EXILEはほとんど歌わない割に、まあまあでしょうか。。

2 カラオケの採点機能は久しぶりに使った気がしますが、かなり進化している感じですねぇ!そもそも、DAMよりJOYSOUNDの方が音質が好きなので、両方あるとDAMは選ばないこともあり、なかなか新鮮でした。

EXILEは2曲くらいしか歌えないので、そのまま普通の採点機能で楽しみました。

以前は割と簡単に90点以上が出たのですが、今日は久しぶりで喉の調子がいまいちということか、あるいは、採点が厳しくなったのか、80点は全部超えましたが・・・

3 最高得点は87点でした。。分析レポートの文言がいろいろなパターンがあるようで、面白いですね。

4 低い声がちっとも出ていないようです・・・。

仕事が忙しく、いろいろと疲れているときには、こうやって気分転換も大切!ということで。

Comment(0)