オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

バンコク出張:5日目

»

B1今朝のバンコクはちょっと雲が多いものの、やはり良い天気。こちらはPureView 808の写真。

B2こちらはLumia 1020の写真。やっぱりこっちの方が暖色系。

B3朝食はいつも通り、カオトンを中心に。

まずは宮沢さんオフィスで仕事をした後、あることをしにフォーチュンへ。

B4フォーチュンの駐車場ですが・・・

B5洗車業者のエリアがあり、200バーツで外装・内装ともピカピカになり、しかも、駐車しておいてもらえます。なお、、200バーツでもタイでは手洗い洗車料金として高い方です。。

あるものを注文して・・・

B6昼食代わりにタピオカ入りミルクティー。

B7さらに、PureView 808のフィルムを交換してもらいました。さすがにこの機種専用のフィルムは在庫がないみたいですが、はさみで切りながら、現物合わせで貼ってくれて100バーツ。さすがに申し訳ないので、ちょっとチップを上乗せしておきました。

B8頼んだものが1時間半くらいでできあがっていました。IntraGuardian2の立て看です!

B9スタンドもついて、、いくらかは内緒です。あまりにも安くて。。

パートナーさんのオフィスに行き、ちょっと製品の動作検証を行い、その後別のパートナーさんのところで代理店会議。

B10代理店会議の後は懇親会です。今回のお酒もレアもの揃い。

B11美味しい韓国料理を食べながら、楽しく盛り上がったのでした。

素敵な皆さんとご一緒できて、本当に幸せ者ですねぇ・・・。

明日はタイでは祝日ですが、普通に仕事をする予定です。

Comment(0)