オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

結婚20周年

»

今日は我が家の結婚記念日。20周年です!定時過ぎに会社を出て、家族と待ち合わせてお食事へ。

M1 かんぱい!

M2 前菜

M3 メイン

M4デザート:ここのパンナコッタは最高なのです。

すっかりお腹いっぱいになりました。

結婚は決して良いことばかりではなく、自由も減りますし、さまざまな問題も発生します。でも、やっぱりこうやって互いに成長し合い、喜び合えることはすばらしいことなのですよね。

20年前の結婚式ことなどは今でもはっきり覚えています。当時は社内で孤立というか対立していて、結婚式は軽井沢の小さな教会で、身内だけで行うことにしたのですが、会社の皆が驚かせようと内緒で軽井沢まで来て、祝ってくれたのでした。昼食時に当時来てくれたメンバーと「あれから20年か・・・てことは、**君は20年勤めているんだねぇ。新入社員だったのに」という感じの会話をしました。光陰矢の如し、ですが、ちゃんとそれぞれ立派に成長しているものです。

M5 レストランを出て帰宅途中にどんどん霧がかかってきて・・・

M6 幻想的になってきました。Xperia Z1のカメラは暗くても恐ろしく良く写りますねぇ!

子供達が霧を楽しんでいるので、さらに撮影。

M7 Xperia Z1

M8 iPhone5

M9 QX10

さすがにQX10はもう一段上手という感じですが。

M10 QX10はテレ端にすると、肉眼では見えなかった自動車までちゃんと写っています。暗視カメラみたいでありながらノイズも少なく、すごいです!

Comment(0)