オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

バンコク出張:7日目

»

今日は代理店さんとゴルフの練習会です。本当はゴルフコンペの予定だったのですが、来月に延期になりました。

B1_2 朝4時に集合し、5時半くらいにゴルフ場に到着しましたがまだ真っ暗・・・。当然朝食は抜きで。

B2_2 6時過ぎにスタート。良くこれだけ明るくなるものです。

最初のうちはなかなか好調で、イーグル・トライのホールがあったり(結局全然駄目でしたが)、人生2回目(?)のパーも出ましたし、ボギーも2回。しかし・・・その後徐々にティーショットがスライスし始め、ボールをどんどん池に入れてしまいます。。

B3_2 なお、雨が多いので、バンカーは池になっているところが多かったのと、本当の池と地面の境界線が地面が狭くなる方向になっていたので、ますます水に吸い込まれます。

B4_2 後半はますますひどくなってきたのですが、これはお腹がすいたからでしょう。朝食抜きですからね。途中で「ちまき」のようなものと、リポを補給。

B5_2 最終ホールまで、後半はボロボロ。結局なくしたボールは12個。12点スコアを損しているようなものですね。実際は水の中から救ったボールもあるので、点数はもっと損していますね。とはいえ、弱く打つと気晴らしになりませんので、やっぱりフルスイングして池へまっしぐら、で仕方ありません。

B6_2 結局前半64、後半72で、136でした。まあ、だいぶ当たるので、ドライバーはスライスがひどすぎるものの、飛距離はなかなか気晴らしに良い感じですし、アイアンも良く飛ぶときが多かったです。

20131005_213307今日も心拍計とGPSを使い、スポーツウォッチで記録しながら楽しみました。

20131005_215118 だいたい10kmで、2130kcal。

B7_2 お昼はゴルフ場のレストランでガパオとビアシンを。いろいろと楽しい話で盛り上がりました。

B8_2

B9_2 今日もゾウさんビルの側を通り、一度ホテルに戻りました。

少し仕事をこなした後、買い物をしたり食事をしたり。

B10_2 夕食もガパオ!

B11_2 こんなに買い込んできました。

B12_2 液晶モニタークリーナーとモバイルバッテリーも。

B13_2 クリーナーは、液も本体に収納できるのがとても良い感じです。

B14_2 モバイルバッテリーは5000mAhで、ケーブルが凝ってます。充電する時用のマイクロUSBと、iPhone5sのコネクターなのですが、ちゃんとiPhone4sの同期なども問題なく動きました。

B15 今手元に3個もあります。

昨日が4時に寝て7時に起きて3時間睡眠。今日は0時過ぎに寝て3時過ぎに起きたので3時間と、二日連続で3時間睡眠ではもう駄目です。文字を打ちながら寝そうになります。

明日は朝の便で日本に戻ります。また朝食抜きですねぇ・・・。

Comment(0)