オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

タイの写真を弾き語り付きでYouTubeにUP

»

休日ネタです。

先日、出張でタイに行ってきた際に撮りためた写真を動画にしてYouTubeにUPしました。写真は全てNEX-5+標準ズームレンズです。

BGM(?)は、タイと言えば「サヨナライツカ」。サヨナライツカの主題歌「ALWAYS」を、弾き語りしました。中島美嘉のCDを借りてきて練習しました。さすがにオリジナルキーは高すぎるので、2度下げています。。この曲は結構歌うのが難しいです・・・。耳障りな方(全員?)はボリュームをOFFでどうぞ。。


YouTube: タイの写真・ALWAYS弾き語り

まだ写真がたくさんあるので、もう一つ。BGMは同じく中島美嘉の「雪の華」を弾き語りしました。こちらも2度下げています。こちらの方が歌いやすいですね!


YouTube: タイの写真・雪の華弾き語り

Comment(0)