オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

家族旅行も終わり・・・

»

今日で湯沢旅行もおしまい。ずっと雨でした。もっとも、湯沢は大丈夫だったのですが、すぐ隣の石打から新潟側は記録的な大雨で、関越自動車道も通行止めでした。まあ、関東に戻るの側は大丈夫そうでしたので、17号線で苗場を通って帰りました。毎回大抵寄る、こもち村の道の駅により、昼食。
K1
上州豚のカツ丼!分厚くて柔らかくて美味しいのですが、カロリーが・・・

娘の塾があるので、その後は関越自動車道でさっと帰宅しました。

洗車して、疲れたので昼寝して・・・これだけだとブログのネタが足りないなぁ・・・と思って、湯沢のカラオケで歌った、雪の華を録音してみました(?)。ギターと歌を別に録音すれば、歌が歌いやすいだろうと思ったら、ギターがどんどんテンポアップするし、間が取りにくいし・・・普通に弾き語りした方が楽でした。。

あまりに伴奏がひどいので、録り直し・・・(誰も聴いてないと思いますが)。

さらに、先週のソフトボールの練習で、仲間がスマートフォンで動画を撮ってくれました。動画で見ると下手さがよくわかります。。週に1回の練習ではなかなか上手くなりませんねぇ。ウインドミル、もう何年練習しているんだろう・・・


なんとも、まとまりのないブログでした。。

Comment(0)