オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

北海道出張その1

»

今日は会社に少し寄ってから、北海道出張です。行きはいつも通りJALの翼で。
H1
JALはどうのこうのという話もありますが、私は子供の頃からJALのデザインが好きだったのと、卒業旅行で富良野スキーツアーでJASを使ったのですが、ほぼ同じ日程のJALツアーとの扱いの差に愕然としてJALにあこがれたので(結局JALとJASは一緒になりましたが)、JALなんです。乗り物は赤が好きなので。

千歳は曇りで夕方で気温が24度だそうで、東京都10度違いますね!

H2
とりあえず、宿泊地の札幌へ。札幌に着いたら、まずはモリモトのミルフェをGET。ばら売りはエスタにあります。

H3
つづいて、よし乃で辛みそラーメン。札幌に来ると大抵ここで食べます。今のところ(だいぶ前から)一番好きなみそラーメンです。実は札幌ラーメンではなく、旭川ラーメンなのですが。

H4
明日は朝早くから移動なので、ホテルは駅のすぐそば。

H5
日曜限定でとても安かったのですが、なかなか良い部屋です!

病み上がりなので、酒も飲まずに、そろそろ寝る予定!
明日は早朝から仕事です。

Comment(0)