オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

iPhone3GSをメンバーが買った・・・

»

ネットワークチームリーダーの山本君がiPhone3GSをGETした記事をブログで書いてますが、朝一番に現物を見せてもらいました。旧タイプをあまり触っていなかったので、速度の違いなどはあまり実感できませんでしたが、とても快適にブラウザなどが動いてました。BlackBerryBoldより画面が大きくて、見るなら断然iPhoneの方が良いですね。入力はやっぱりBlackBerryの方がやりやすい気もしますが、慣れると速いらしいですし。

うーん、私も個人携帯はソフトバンクなのですが、2年縛りの最中で、買えません。確か2008年の正月にX02HTを買ったので、2010年の2月?3月かな?まで駄目なんですよねぇ。解約して、X02HTを中古かオークションで売っても良いのですが・・・。

まだまだ我慢です。。

Comment(2)