オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

組み込みシステム開発技術展・情報セキュリティEXPO

»

今日は朝からビックサイトで、まずは不正接続検知システムIntraGuardianをご検討いただいているお客さんとミーティング、その後、展示会会場で、主に弊社製品関連でお世話になっている出展社を中心に回っています。

まずは組み込みシステム開発技術展のアットマークテクノさんのブース。IntraGuardianやEthdelayで使っている組み込みLinuxのArmadilloの展示で、その中に応用事例としてIntraGuardianを展示していただいています。

Ex1

続いて情報セキュリティEXPOのサイバーシステム総合研究所さんのブース。メールセキュリティの添付ファイル部分を提供しているのと、IntraGuardian応用製品の御庭番などが展示されています。

Ex2

さらに、情報セキュリティEXPOのソリトンシステムズさんのブース。ProDHCPを採用いただいている、DNS/DHCPアプライアンスのNetAttestD3です。

Ex3

こうやって回ってみると、あらためてさまざまな会社の皆様と一緒にビジネスをできているありがたみを感じるのでした。パートナーの皆様、ご下命いただいているお客様、皆様のおかげで仕事が成り立っているということで、決して裏切ることなく、これからもいっそうしっかりと仕事を続けていきたいとあらためて気を引き締める次第です。

展示会は今日までですが、大盛況ですので、今からでも是非ご覧になってみてください。

Comment(0)