オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

体調不良・・・

»

昨日から下痢がひどく、今日は貧血もひどくなり、仕事を休んでしまいました。
週初めには会議などがあり、休みたくなかったのですが、とても動ける状態ではなく、参りました。

当日突然休むのは他のメンバーに迷惑がかかることが多く、私の場合、病欠は年間で1日か2日くらいしか休んでないと思うのですが、それでもやっぱり生身の人間なので体調不良になることも仕方ありません。どうせ休むのなら旅行に行くなど計画的に休みたいところです。。

明日は朝から客先でのミーティングがあり、なんとか行きたいところなのですが、どうなることやら・・・。

Comment(0)