オルタナティブ・ブログ > 白船社長のアートコンセルジュブログ >

ビジネスをアートする?!社会をアートする!?コミュニケーションアートから見た時代の新潮流

フランス在住のアーティストChibiRuちゃん

»


今年のホワイトシップの年賀状を手掛けてくれたフランス在住のアーティストChibiRuちゃん。来日中につき、本日のEGAKU Workshopに参加すると意気込んでいたのに、ちょっとしたハプニングがあって参加ができなくなりました。

その代わりというのもなんですが、20年くらい前にくにさんが購入した彼女の作品と、今年の年賀状が仲良くならんでいる写真をアップします。

やっぱり20年前もクマなのね・・・ちなみに今回の来日中に、なぜクマが二頭船に乗っているのかを聞いたところ、白クマの隣には本当はたくさんの動物を描く予定だったみたい。でも最終的には紅白のクマになったんだそう。そんなもんだよね。

969978_663320613694501_1743380929_n

Comment(0)