オルタナティブ・ブログ > 白船社長のアートコンセルジュブログ >

ビジネスをアートする?!社会をアートする!?コミュニケーションアートから見た時代の新潮流

かなりはまってます。

»

P1170056 自分の強みがわかる「ストレングスファインダー」

私の資質の「着想」「個別化」のゆえか?

創造的なチームを推進しているからか?

たぶんその両方で、めちゃくちゃはまってます。

手帳に仲間の強みの一覧表があるくらいですから~(笑)

お互いの強みを活かしあってこそ、新しいものを生み出せるというのが信条なので、一層お互いが活かし合えるようになれたらと思っています。

例えば推進チームはかなりの確率で「最上志向」「着想」を持っているというのも、大納得なのですが、その上「戦略性」のある同士だとかなりツーカー。

気がついたらそれが当たり前に思ってしまうこともあるので、他にもいろいろな強みがあってどれも大切だということをしっかりシェアできればと思っています!

創造的な航海のために。

Comment(0)