オルタナティブ・ブログ > 白船社長のアートコンセルジュブログ >

ビジネスをアートする?!社会をアートする!?コミュニケーションアートから見た時代の新潮流

すごいことになってます檜町公園・・・

»

P1170101 毎朝、スタジオまでミッドタウンを抜け、檜町公園を下って出勤するのですが、今日の檜町公園はなんか違う・・・何か物々しい。

よくドラマの撮影などもしているのだけど、それとか違って今日は小さなカメラがたくさん。

みんな檜町公園を撮影している。ミッドタウンのビルを見上げて撮影している。

でも天気のせいか、事件にしてはなごやかな雰囲気。

檜坂には報道車が列をなし、取材していると思われる人が走り回っている。

ヘリコプターが飛んでいる。取材の人が怖いおにいさんに怒られてる。

でも、公園ではいつもと変わらず子どもたちが走り回り、つつじは満開。

事件はどこで起きている?

おっと~、取材の人らしき人とカメラを構えた人がうちのインターホン越しに映ってる・・・

Comment(1)