オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

阿実、27歳です ~ 番長と愉快な仲間たち

»

アラフォーが多いオルタナブロガーに、先日ピチピチの20代ブロガーが登場しました。鈴木阿実さん、27歳です。

阿実(あじつ)さんの実家はお寺です。名前の「阿」は「南無弥陀仏」から一文字拝借して付けてもらったそうです。わー、すごーい、格好いーい。
 
関係ないですが、同じ鈴木ということでワタシの名前の由来を両親に尋ねたところ、「カルーセル麻紀さんに、ちなんだのだ」とのこと。最初は冗談だと思ったけど、どうも本気でそうらしい。一人娘の名前をそういう風に決めていいのか? わが両親よ。(ワタシはいいと思うけど)。

ところで、阿実さん。
プロフィール写真で食べているもの、それソーセージではないですか? お寺のおうちの子は精進料理しか食べないのかと思ってたんだけど、違うのね。ひとつ賢くなりました。
 
# タイトルを見て「女の子だ! アミちゃんだ!」と思った皆さん、残念でしたー。 
 
関連記事:
阿実さん執筆記事
新人営業は「とりあえず3年」続けてみよう(ITmedia エンタープライズ)

Comment(3)

コメント

このタイトルは、どうみても、アミちゃんだろうと、思ふ。釣りはずるいぞ、ばんちょ~。

わははー。釣れたつれた、加藤さんが釣れた。
ひゃっほーい!
※ 改めてタイトルを見たら、スパムメールみたい。

紛らわしい名前の本人がやってきましたよ。

テクネコさん、どんまいです☆
ばんちょ~、ご紹介ありがとうございます☆

そんなわけで今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを投稿する